4月のひろばスタートしました! 4月8日 あったカフェ あったかひろば

4月のひろばがスタートしました!(%笑う女%)
今年度もたくさんの方にお会いでき、たくさんお話しできればうれしいです。
ふらっと立ち寄れる、こどもたちもみなさんが、ゆっくりできるあったカフェ、楽しいあったカフェになるようスタッフ一同がんばります。よろしくお願いします(%ハート%)(%ハート%)

2週間長かったです〜!!とあったカフェを心待ちにして、おともだちが遊びに来てくれました。お花のおみやげをもてきてくれましたよ。

ちいさなあかちゃんも、ごろんとしてみんなの動きを目でおったりして。
おうちでは抱っこしてないとないてしまうのに〜
とおかあさんもびっくりでした。しばら〜くごろんして遊んでました。
みなさんも、おうちで煮詰まったときはあそびにきてみてくださいね。

あったかひろば(養春小学校跡)では、グランドへお散歩にでかけてすべりだいを
楽しんでいるお友だちもいました。お外で過ごすのが気持ちよくなってきましたね。

4月から、月曜日水曜日はあったカフェ(串本)あったかひろば(養春小学校跡)で
ひろばをしています。金曜日はあったカフェのみとなります。
利用しやすい方におでかけくださいね。(%音符2%)(%音符1%)

明日はあったカフェとあったかひろばです。
お待ちしています。

HPがリニューアルしました。
トップページにカレンダーがみれるようになりました。
詳しい予定は、HPをご覧ください。