4月15日(月) あったカフェ あったかひろば

昨晩の雷、スゴかったですね>_<

でも今朝は台風一過?ですっきりいいお天気で暖かく過ごしやすかったですね。

あったカフェ・あったかひろばもにぎやかでしたよ♪

4月から幼稚園に通ってるお友だちが遊びに来てくれたり、

小さいお友だちの面倒をみたくて一生懸命がんばってる姿がかわいかったり、

同年代のお友だち同士でいろいろ工夫して遊んでいたり、

いろんな姿に成長を感じた一日でした。

次回は、17日(水)あったカフェ ・ あったかひろばです。

あったかひろばでは、今年度からスタートする「たいそう」の第一回目があります。

10:30〜11:30で通常のひろば時間中にします。

たくさんのご参加お待ちしています。