4/ 17 あったカフェ・あったかひろば

今日は雨が降ったりやんだり、変なお天気でしたね。

今日のあったかひろばでは、お母さん向けのたいそうをしましたよ。

子どもさんを抱っこしたままでもできる簡単なたいそうです(%音符1%)、

とても気持ち良かったです。

ちょっと姿勢を気にしたり、力の入れる場所に気をつけるだけで、筋肉の使う場所が変

わるんですね。

毎日の家事の中でも今日学んだことを取り入れて、下半身を強化したいです。

先生ありがとうございました。

来月も予定してますのでみなさんいらして下さいね。

次回のあったカフェは4/19(金)です。

みなさん遊びに来てくださいね(%笑う女%)