あったカフェ 4月19日

とってもいいお天気でしたが、ちょっと風が冷たかったですね。

ベビーカーや、自転車でみんなあそびに来てくれました。(%笑う女%)

3ヶ月の赤ちゃんもきてくれました。
みんなで、「かわいいね〜」と「指こんなちいさかったっけ〜」と囲んでいましたが、
そんなことはおかまいなく眠っていく姿もとってもかわいいのでした。(%ハート%)(%ハート%)

歌が大好きなおともだちは、ふたりで牛乳パックのステージにあがって歌とマラカスでダンス?を披露してくれてました。
ママ、ここに座ってねと、席も指定して(%ニコ女%)

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

次回は、4月22日あったかひろばとあったカフェです。

あったカフェではベビーマッサージ(10:00〜11:30)をおこないますので
ひろばの利用は11:30〜となります。ご協力おねがいします。
11時ごろに保健師さんも来てくださいます。