今日の風えに吹かれましょお〜♪

mnです。

支援室にお客さんがいらっしゃいました。
kk助手の同期、Tomyです。
長身・細身・美形で草食系、人柄もスマート。
私が女性なら・・・・・狙ってるだろうな。

彼が関学にいたのはついこの間のこと。
ゼミをにぎわす将来有望な一人でした。
あんな時代もあったんですね。
光陰矢のごとし、時の流れのはやさを感じます。

現場での活躍の様子は聞いていましたが、一時期、健康を害していたとか。
現場はいろいろ大変そうです。
どうぞお大事になさってください。

——————–

途中で「つれあい」からメールあり。
職場の同僚の訃報があり、お通夜で予定を変更とのこと。
聞くと、本人、終末をわかっていながらも、調子のいいときは職場に出向いたそうな。
で、最後はホスピス・・・。
会ったこともない本人や家族を勝手に想像してしまいました。
今はこんなぁに悲しくて〜♪

朝、出勤時に聞いていた「時代」が脳内を流れました。
中島みゆきを徳永英明がカバーしたVOCALISTです。
いいところ狙っているよな。
売れるはずだわ。

実践教育支援室年長 MN