春陽に誘われて

先日、温かいお昼の時間帯にとても和やかな光景を目にしました。

G号館の玄関付近の中庭で、
学生たちが日向ぼっこをしながら昼食をとっていました。
それも数人という数ではなく、10人以上の学生が集まっていました。

正面玄関前の地面に座っている姿は
どうかという考えもあるのではと思いますが、
自然に学生たちが集まってご飯を食べている様子は、
なんだか可愛らしく、あたたかい感じがしました。

本学のキャンパスは、ゆったりと時間を過ごせる空間がたくさんあり、
私自身も学生の頃は、時間があればのんびり日向ぼっこをしていました。

外に出るのが気持ちいこの季節に、ぜひお気に入りの場所を見つけて
みてください(%晴れ%)

AO