あっという間に金曜日

今週はインフルエンザの臨時休校措置でキャンパスには学生がおらず、ほんとに静か〜な一週間でした。。
皆さん、あんまり人込みの中に出ないよう自粛していましたか?
私は通勤時はマスク着用、帰宅後はうがい&手洗いを徹底してました。
自分なりに予防するしかないのですが、感染は拡大しているようなのでお互いに気をつけましょうね。

実践教育支援室も学生が訪ねてくることはなかったので、スタッフのみで授業のある時とは程遠くまったりとした雰囲気でした。
個人的にも、普段学生さんがいるとなかなか出来ない書棚の本の移動をこの時期にしてしまおう!!と思っていたのですが・・・

思っていたのですが。。。

他にも色々とやらねばならない仕事があり、気付けばもう週末です(汗)
ブログを書いたら、さっそく作業に取り掛かりますっ^^;
より皆さんが書籍を閲覧しやすいよう、これからも改良を重ねていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

*************************

さて話は変わるのですが、皆さん森永のチーズスティックアイスをご存知ですか?
昨年かなり話題になりまして、私の周りでもコンビニを何軒まわっても見つからなかったという人が続出しておりました。

今年も再発売され、G号館のファミマにも置いてありました。
ついついファミマに行くと、アイス売り場をのぞいてしまいます(笑)
濃厚で美味しいので、チーズケーキ好きな方には特にオススメです(%音符2%)

全然、支援室の話とは関係なかったですね。。。
失礼いたしました(^^ゞ

(写真)G号館にて

hk(%ペンギン%)