では、すまされません!
これにかけています!!
本気です!
NMさん、作図感謝します!
馬鹿になんかしてませんよ。
これは、大きなプレゼンの要素です。
あせりを少し感じてるのも
もうじき、二次審査のプレゼンで、、、
お盆は返上ですね。
でも、一次で落ちてたらただのやすみだったから
いまは、頑張る時間をもらって、仕事をさせてもらえていると感謝しています。
ここでおちたら正直へこみますが・・・
T先生、師匠のM先生、サポートをしてくれる室長K先生をはじめ、
支援室のメンバーに頭が
上がらない状況です。
ただ、
今は仕事なのか趣味活動なのか・・・
最高に充実した遊びのような気がしています。
GP( 大学教育・推進支援事業)をとれば、、
学生たちの甘いというか・・漠然としているかもしれない前向きな妄想を
形にするサポートができそうな気がしています。
研究と教育活動は、二足の草鞋で難しいなと思いながら
パレラルに進められることが求められます。
どちらが大切かわからないけど、
学生への教育活動はアウトプットで
研究は教育にとってインプットだから、
双方進められたら良いのに。
自身の能力にやや問題ありですが、何とかこの難局を周りの
サポートに頼りながら乗り越えて、
少しでも社会に還元できる仕事をしたいと思っています。
GPはその一つの形になるものだと。
結果は追ってこのブログをとおしてご報告します。
kk