アジアンテイストカフェCASA

先日の日記でCOCOCHIオープンのことが書かれていましたが、今日はCASAのことを。。
CASAも社会起業学科の学生たちの活動の一環で、滞日アジア人女性の就労支援の場として、カフェづくりに取り組んでいます。
3月にカフェ(実験店舗)がオープンしました。
場所は阪急王子公園駅を下車、水道筋商店街内にあるCafe P/Sです。

支援室スタッフも代わる代わる訪れてますが、本格的なエスニック料理が堪能できます(%音符1%)
タイ、中国、台湾、フィリピン料理・・・ほんまに美味しいですよ。
もともとカフェ巡りが好きで、雰囲気のいいお店があると撮影しちゃったりします。
今回も何気なく撮ったものが、お店のメニューなどに使われることになりました。ひょんなことからお役に立てることになり、嬉しいです(%笑う女%)

来月のスケジュールはまだアップされていないようですが、基本毎週水曜日に営業しているようです。
明るくてアットホーム、お料理も美味しいときているので、興味のある方は是非訪れてみてくださいね!
オススメです。

(%星%) hk (%星%)