揺れてます・・・

今日、私のデスクは朝からずっと揺れています。。
床から伝わってくる細かい振動なのですが、机の上に置いている紙がカタカタと小刻みに震えてるぐらいなので、かなりですよね?これは支援室の七不思議!?なのですが、事務所内でも揺れを感じやすいラインというのがあります。
デスクが2つの島に分かれているのですが、特に中央ラインが揺れを感じやすいようです。

私の席は端のほうなので・・・普段はそんなに揺れを感じないほうなのですが、今日はちょっとひどいような気が(%涙%)
う〜ん、若干気持ち悪いです。
校舎の増設工事中はそれが原因かと思っていたのですが、もう工事も終わってますしね。
謎です(笑)
支援室では何か不思議なことが起こると、“小っちゃなオジサンが悪さしてる”せいにしたりします〜(%ニヤ女%)

話変わりますが、実践教育支援室のHPは普段見てもらっていますか?
トップページのインフォメーションには、支援室からの様々なお知らせを載せていますので、学生さんはチェックするようにしてくださいね。
よろしくお願いします♪

(%星%) hk (%星%)