ここんとこ・・・

最近の支援室の様子は、ほんと賑やかな感じです。
今日が実習計画書と自己紹介書の提出期限なので、添削に来られるみなさんが次から次へとやって来ます。
私の席の前のSさんはいつも落ち着いた感じの方ですが、さすがにこのバタバタした忙しさに目をまわしていることがあるのかも・・・(笑)1年生の学生の皆さんも最近は本を借りに来たり、グループワーク室を借りに来られたりで毎日少しずつ顔を覚えていきそうです。今は一年生と思っていても、あっという間に実習に行くようになってしまうのかなとしみじみ感じる今日この頃です。みなさん頑張って下さいね。

次回のブログは少し脱線できるようにネタを探しておきます。

(%王冠%)mg(%王冠%)