すっぽかしていたので書いています・・・(Part2)

MSさん以上にブログをすっぽかしていたので、慌てて書いています。

さっき学生に言われました。
「ブログを書いてない学生がいるんですけど、Oさんもすっぽかす方でしょ?」

痛いところをつかれました・・・。
学生は本当によく見てますね。

————————————————————-

今週末は、学生数名と一緒に三重県松阪市へ行ってきました。
フィールドワーク、実験店舗COCOCHI関連の調整が目的だったんですが、
青々とした木や、澄みきった川に囲まれて、とっても癒されました。

最近は新学期ということもあり、かなりめまぐるしく毎日が過ぎていたので、
ゆったりとした時間を過ごせる喜びもひとしおでした。

帰りの車からは、細い三日月の上にちょこんと乗る金星(%星%)<宵の明星>が見えて、
これもまたとっても優しい風景でした。

最近は学生の活動に関われる時間が増えて、
実はみんなと過ごす時間もとてもCOCOCHIよいんですが、
やっぱりたくさんの自然に囲まれる時間は、とっても大切ですね。

いつかは田舎に住みたいものです。