大学生活・・・☆

mgさんの前の席のSです(%ひよこ%) 
mgさんのブログに書いてあるように、先週は現場実習の自己紹介書の添削などで少し目が回っていました。バレていましたね(笑)

自己紹介書の添削は、初めての経験だったので、また担当数が多かったので時間がかかってしまいましたが、学生のみなさんとお話しできる機会が増え、とても嬉しかったです(%音符1%)
名前も少しずつ覚えてきました。今必死で名前を覚えているところですので、みなさんの方からもお声をかけていただけると嬉しいです。

自己紹介書添削の際、学生のみなさんから福祉領域に関心をもったきっかけや現在取り組んでいるクラブ活動・ボランティアの話を聞かせていただき、私自身もとても刺激を受けました。みなさん様々なことに取り組まれているのですね。
私も大学の頃、いろいろなことをチャレンジしたなあ、と懐かしく思い出していました。
大学生活は、いろんなことを経験できる貴重な時間ですよね。
勉強だけでなく、興味のあることをたくさんして、充実した学生生活を過ごせるように応援しています(%ニコ女%)