ひそかなブームです・・

明日から6月というのに、肌寒かったりすごく暑い日があったり
体調管理が大変ですよね。

いまいち元気がでなくて、先ほどファミリーマートで「即攻元気」という栄養ドリンクを買ってしまいました。そのまんまのネーミングですね。

タイトルほどの内容でもないのですが、支援室で秘かにブームなのが
ランチタイムに「BIG ママ」のバイキングをお持ち帰りして食べる、これです。
精算したら、マイジップロックやお弁当箱につめて帰ってきます。

サラダがたくさん食べれるし健康的です。といいながら肉団子やコロッケばかり
とっていると、いろんな意味で重量オーバーですが(%痛い女%)

でも、バイキングって難しいですよね、どこのバイキング行っても自分のお腹の中より
多くとってしまったり、勢いでつい食べすぎたり・・少し自分が恥ずかしくなったりします。

支援室Sさんはだんだんお弁当箱に詰めるのも御上手になって、バランスのいいランチをされていますよ。

皆さんおためしくださいね)(%ハート%)
お皿のまま持って帰ってこないように!!つめなおしてくださいね〜
季節もいいので中芝で・・ベンチで・・(%ニヤ女%)(%痛い女%)

(%王冠%)mg(%王冠%)