シューズラック

今日は午前中にmgさんとシューズラックを組立てました。
どこのかといいますと、面接室用のです。
面接室はG号館2階、実践教育支援室と同じフロア沿いにあります。

授業利用や学生に貸出すこともあります。
この部屋は飲食&土足禁止にしているのですが、今まで入り口にマットを敷いているだけで、利用する人は入り口で靴を脱いでそのまま外に置いてもらっていました。

靴を入れるスペースが無かったのですね(%ショボ女%)
下駄箱とまではいかなくても、小スペースで靴を入れられるものを・・・ということで、支援室室長のek先生がわざわざ適したものを買ってきてくださいました。
ありがとうございます!!

ということで、今日そのシューズラックを組み立てていました。
日曜大工系は苦手なので苦戦するかな〜と思っていたのですが、案ずることなくスムーズにいきました。

シューズラックは面接室に入って左横に置いています。
入り口で靴を脱いでもらい、そのまま中に持って入って置いてください。
18足まで収納可能です。

今後利用される方は、よろしくお願いします(%音符1%)

(%星%)hk(%星%)