バーベキューパーティー

話がちょっと前後してしまうのですが。

まだまだ夏真っ盛りのある夕暮れ・・・
支援室室長のK先生のお宅へ、支援室スタッフ全員でお邪魔してきました。

先生のお宅はベランダがとても広いので、そこでバーベキューパーティーです。
到着するまでは坂もあり、皆汗だくになりながら上がっていったのですが、ベランダに通していただくととても気持ちのいい風が吹いてます。
眺めも最高!!
いい感じで暮れなずんできました。。

Iさんは旅行から直行で駆けつけてくれたので、サザエの差し入れをしてくださったり。
刻々と変化していく夕暮れ時〜夜景を眺めつつ、美味しいバーベキューに舌鼓しながら、楽しくお喋りすることができました。

この日は猛暑であったにも関わらず、空調いらずで夜風に吹かれながら気持ちよく過ごすことができました。
K先生、大勢で押しかけてしまいましたが、ありがとうございました!
とても贅沢な夏のひとときでした。

長かった夏休みもそろそろ終わりですね。
来週からは、いよいよ秋学期の授業開始です。
支援室も夏に実習やインターンシップに行かれた学生さんの振返りや、秋学期の授業、来年度の実習配属やらでこれからフル回転です。

頭を夏モードから切り替えて、リセットしなければいけませんね!
皆さんも、また元気に支援室に顔を出してください。
お待ちしております(%音符1%)

(%星%)hk(%星%)