昨日、千里丘のMさんの主催で
「表情フォト美人」の企画に参加させていただきました。
プロのカメラマンに自然な表情を撮っていただけるという
またとない機会でした。

時間を忘れるくらい夢中になれるワクワク楽しいことを
参加者がそれぞれ話している間、シャッターの嵐です。
そんな話をしている間は、どなたの表情も瞳も
キラキラ輝いているんですよね。
そして、顔から火が出るほどの褒め言葉を浴びせられる
褒め殺しタイムも…実は快感だったり(%王冠%)

Mさんの娘さんが是非観たいとのリクエストにお応えしての紙芝居タイム。
参加者の皆さんにも喜んでいただけました。
出産を控えている方、子育て中の方、子どもとの関係を改善したい方、
子育てされてない方や卒業された方などなど、
いろんな方に紙芝居を通じてメッセージを伝えたいと改めて感じました〜。
人生初のHPも、6月中旬に公開できるよう製作中です(%ハート%)