フラワーアレンジ・ヒーリング

フラワーアレンジ・ヒーリングをお花屋さんで開催しました〜!

色とりどりのお花の中から、自分が気になるお花を自由に選んで
アレンジしていただきました〜!

みなさんお花を選ぶときとっても楽しそうでした!

そしてお花を選んだときの自分の感情に耳を傾け、
お花に感じる想いをじっくり感じてもらいました!

ふだんなんとなく選んでる服の色や、なんとなくこれが食べたいと思うのも
自分の体や心に耳を傾けると、本当の自分と出会えますよ!

そしてできたフラワーアレンジは今の自分を映し出します!

お花から感じる想い。。。

それは飾らない本当の自分。。。

自分のみえてない魅力やパターンをそっと教えてくれます。。。

お花は素直でとってもやさしくみんなを包みこんでくれます。。。

つくったお花は家に帰って飾ってからもずっとみんなを癒し続けてくれたと思います!