大!大!大成功〜! スマイル×2計画

夜中の大雨に雷…(%雨%)(%雷%)
スマイル×2計画、2日目前夜はえらい嵐…(%雨%)(%雷%)
1日目に引き続き、嵐を呼ぶ自分ハッピーネット?
でも、私たちの想いで、嵐も吹き飛ばしてしまって
予想以上のたくさんの方に、
夏休みイベントを体験していただけました〜(%ハート%)

結成してまだ間もない私たちでしたが、
みんなの想いが一つになった結果が
成功に繋がったのだと思っています。
そして、この企画を応援していただいた方や
当日蒸し暑い中、足を運んでくださり参加し体験してくださった
たくさんの方々に、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

何かと至らないところもあったかと思いますが、
反省し前向きに受け止め、
次回はもっともっとたくさんの方とハッピーを
分かち合える場に、グループにしていきたいです。

自分ハッピーネットの挑戦は,まだ始まったばかりなんです。
大きな夢に向かって前進していきます(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)
乞うご期待〜