『ありがとう』の嵐です。

これまで何度かイベントを企画してきましたが一番頭を悩ますのは、また行き詰るのが『集客』です。

いくらいいものを作り上げても多くの方に知っていただく、感じていただかなければイベントとしては成功とはいえません。

そのために何をするのか。。。

自分たちがしようとしていることは現場に密着しているのか、本当に求められていることなのか。。。
煮詰める日々が続きます。

しかし今回確信したことがあります。

それは

『自分たちの初心・理念』にこだわる、それをどんな形にするのか。。。

形がぶれないように確認する。

仲間がいたから「不安」を吹っ飛ばすことができたと思います。

「今、出来る人が出来ることをする」

一人一人のパワーの結晶が一つの結果に繋がったんだと思います。
そんなエネルギーに共鳴するお客さんが足を運んでくださったことと思います。

講座に参加しながら、お話を聞きながらどんどん表情がいきいきと変わっていくお客さんの顔そのものが私たちのエネルギーの源となりました。

誰一人欠けてもこのイベントの成功はなかったと思います。

ホントにありがとう!

これからもどうぞヨロシクです♪