[お母さんのための聴き方教室] 開催 <参加者募集>

子供の話を聞いていても気がつくと、つい言ってしまっていること、ありませんか?

意外にもそれは「聴き方」によるのです。「お母さん、聴いてる?」子どもにそういわれた

ことがあるかた、必見です。
 
(%赤点%)日 時:2009年10月21日(水曜日) 10:30〜12:00

(%赤点%)場 所:阪急逆瀬川駅前「アピア3」ぶるどっぐランド地下1階中央フリースペース

(%赤点%)講 師:北原由美(エデュケーショナルコーチングインスティチュート公認コーチ)

(%赤点%)参加費:300円

(%赤点%)申し込み:アピア3店舗会 0797-74-1707 info@apia3 

この聴き方教室では、「聞く」と「聴く」の違いや、
ちょっとした聴くコツを学びます。 
一緒に実践しながら身につけていきましょう。
ぜひ、本当の「聴く」を体感してみてください。
おかあさんは、聴いてくれる人、そう思うと子どもは安心を感じられますよね。
気軽にご参加ください。お待ちしてます。