“すてっぷ” での講座報告〜♪

12日、とよなか男女共同参画センターすてっぷでの
市民企画講座「見つけようわたし時間〜新しい自分との出逢い〜」に
ゲストスピーカーということで参加させていただきました〜。

当日までの数ヶ月間、企画委員さんとのメールのやり取りや、
先月には他のゲストスピーカーさんとの顔合わせと打ち合わせ。
私にとっては初めての経験ばかり。
ほんとにお世話になったなぁ〜と感謝するのと
一つの大きな講座を作り上げていく皆さんの熱意の凄さを感じました。

当日参加してくれた自分ハッピーネットの皆さん、
私のスピーチにハラハラしたと言ってましたが…
来てくれて、仲間のありがたさを改めて感じました〜。
(%ハート%)ありがとうです(%ハート%)

交流会では、「ありがとうの曼陀羅」思いのほか好評で
とても気分よく、しゃべりすぎくらいしゃべってしまって、
皆さんの手を止めてしまい時間が押せ押せに・・・ゴメン

たくさんの出逢いもありました。
気付きもたくさんいただきました。
全てのことに感謝します。

私がとってるメルマガ、いつも素敵な気付きのメッセージを届けてくれます。
そして私の背中を押してくれてます。

「行く」

どんだけ
迷っていたって

どんだけ
悩んでいたって

行くことになるんだよ
遅かれ 早かれね。

「行く」

迷う時間と悩む時間
短くするよ

キミの勇気。

前へ進める
キミの勇気。