「ごきげんな親子関係を築くためのワンランクUP講座」 報告♪

4ヶ月以上も前から企画し打ち合わせを重ねてきた
「ごきげんな親子関係を築くためのワンランクUP講座」
無事、終了しました〜(%ハート%)

違う講座に申込みをされてたにも関わらず、
今日会場に来てみて、この講座の方が面白そう!と
判断されて急遽参加していただいたオジサマ、
双子の育児で悪戦苦闘されているママ、
熱心にメモを取られていた方、聴きプロのお師匠さん、などなど
たくさんの方に楽しんでいただけたことと自負しています。
本当にありがとうございました。

私たち自身もとてもとても素敵な経験をさせていただいて、
感謝、感謝です。充実した時間をいただきありがとうの気持ちでいっぱいです。
そしてアフターミーティングの際、
1つの講座で3つの話が聞けるこの素敵な企画を
他の場所でも開催したいな〜と新たな目標が出来ました〜(%ニコ女%)
決まったら、このブログでもお知らせしますね。
私たちも精進して、バージョンUPしていきます。