『大人のおしゃれレッスン』 5月開講いたしました♪〜6月も開講しますよ(^^)

急に暑くなりましたね。いよいよ薄着の季節です。
そんな時 気になるのが冬の間に蓄えてしまったお肉の存在。(T T)
私もいつのまに!!という事態が起こっています(笑)
皆さんはいかがでしょうか?

さて今月のテーマは「これで解決!お悩み別体型カバーテクニック」でした。

少しでも細くみえたい方、痩せすぎて貧相に見える方、顔が大きい、肩幅が狭い
いかり肩。。。。。人にはスタイルの悩みはつきません。だってスーパーモデルだって悩んでいるんだもの 私たちだって当たり前ですよね。

そこで体型の悩みなんてちょっとした着こなしでカバーできる!!というお話をさせていただきました(%ひよこ%) 
今回もご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
遠くからご参加いただいた方も多く 感謝(%ハート%)感謝です。

いつも私がとっても励みになる受講者さんのお声をお届けします!!
・雑誌などで着痩せテクなどを見るのですが、くわしく説明してもらえたので応用がきき そうです。(H様)
・具体例が多く すぐに実践できそうです(M様)
・楽しい雰囲気で和気あいあいとして 参加しやすかったです。(M様)
・楽しく勉強させていただきました。いつもセミナーの後はお店に立ち寄りたくなります。(E様)

次回セミナーのお知らせ
6月17日(木)13:00〜14:30 「絶対知りたい!今どきの大人のカジュアル」
今年の夏はどんなカジュアルファッションを楽しみますか?今年の流行もお話しながら 大人のカジュアルを一緒に考えていきましょう。
カジュアルがちょっと苦手・・という方は特に聞いていただきたい講座です。
 是非ご参加くださいね♪

詳細は下記の通りです。

場所 『レンタルスペース スコーレ』
 阪急宝塚線「雲雀丘花屋敷」 東口梅田側線路沿い 徒歩1分
 (東口改札から正面に見える青いテント屋根が目印です。)

対象 成人女性

参加費 1回2,000円
 ※3回ご参加の方は5,000円(3回分)で受講いただけます。

「大人のおしゃれレッスン」とは。。。
センスがないからおしゃれを楽しめない。私の服は本当に似合ってる?いつも同じ様な服ばっかり・・ 自信をもって毎日のファッションを楽しめる「おしゃれのコツ」を知ることでおしゃれを楽しむ心をもう一度呼び起こしませんか?あなたらしい「素敵」を一緒に見つけましょう

今後の予定 
 7月15日(木)13:00〜14:30
 「大人のカラーファッションの楽しみ方〜似合う色診断付き〜」

※参加者の特典として、コーディネーションにお困りのアイテムやお写真をお持ちいただきますと、ワンポイントアドバイスさせていただきますヨ。

※今後も毎月第3木曜日を予定しています。
※1回完結セミナーですが、毎回ご参加いただくごとに「おしゃれのコツ」がより掴め、センスアップにつながります。

講師 カラーアナリスト&イメージアップスタイリスト 岩 崎 晴 子

お問い合わせ・ご予約 
 TEL 090・9110・7355(岩崎) 
 留守電の場合はお名前と連絡先をお入れ下さい。
 こちらからご連絡させていただきます。 電話受付9:00〜19:00
 MAIL jibun.happy@gmail.com 
 セミナー名と参加者名をご記入ください。メールにて返信させていただきます。

 ご興味がございましたら、ご参加お待ちしております(%ニコ女%)(%音符2%)