FM宝塚に出演してきました♪

[関連したBlog]
FM宝塚、9/12(日)17〜18時『話してみれば』に、ルースィーダットンのインストラクターとしてゲスト主演してきました♪

パーソナリティのえのもとさんは、とっても優しい声と雰囲気で私の緊張をほぐしながら、まだまだメジャーでない『ルースィーダットンって何?』からたずねてくださいました。
そして、ヨガとはちがう独特の、でもカラダとココロに優しいルースィーについて関心を持ってくださり、
10/20から始まるスコーレでのルースィーダットンのクラスに参加してくださることになりました。
きっかけは、私の発声に着目されたことです。
日々のルースィーを通して、首・肩・背中・側面・・・などコリがなく、筋肉が自然に整っているようで、発声が自然にしっかりとできている点に注目してくださいました。
さすが、『声』を使うお仕事柄、キャッチするアンテナが素晴らしいですね!
そうして、ご自身の気になるポイントや女性のさまざまなお悩みにルースィーダットンは気持ちよく応えていきます♪

宝塚では、雲雀丘花屋敷のスコーレにて10/20(水)10:30〜12:00、または出張レッスンも随時行っています。

今週日曜日、ぜひ皆さんFM宝塚をチェックしてくださいね
FM宝塚のブログに収録時の写真を掲載してくださるとのこと、こちらもご覧くださいませ♪

(%星%)mura.rusie@gmail.com ムラナカ(%月%)