3/26(土) アピアさくら&花づくしイベント かぎ針で編む お花モチーフ

アピアで行われるイベントで お花モチーフをつくりませんか?

かぎ針の鎖編みだけで1時間程度で
できちゃうのでとってもカンタン!!

初心者の方にもゆっくり教えちゃいますよ(%音符1%)

お花は段染めの糸で「ピンク系」「ブルー系」「パープル系」と
「白・黒・ピンク」のそれぞれにラメが入った『キラキラ系』から
お好みで選べます。

真ん中の芯と葉っぱは出来上がってるものから選んでもらって
つなげると・・・モチーフ完成!!

裏にヘアゴムかブローチ用の金具をつければ、出来上がり(%ハート%)

別売りの茎を足すと更にグレードアップ!

自分で手作りしたものって愛着がわきますよね〜

ぜひその楽しさをひととき、味わってみてください!

先着9名までになってますので

よければ予約を入れてくださいね。

詳しくは下ののPDFのちらしも見てください。

ちょっと早いけど 5月の母の日に向けての 「カーネーション」

なんかも販売する予定です。

お時間のある方はのぞいてみるだけでも大歓迎ですよ!