市民講師デビュー応援講座 予約状況!!

講座まであと2週間になりました。

10日現在で連続講座の募集15人中8人
の申し込みをいただきました!!

25日の公開講座は特にデビューを
考えてない方でも1回のみの参加OK!

ぜひたくさんの方にご来場いただけたら
と思います。

講師の佐々木 妙月(ささき みょうげつ)さんは
ご実家がお寺ということもあり僧籍もお持ちながら
スポーツインストラクターなどもされていた事もあります。

ご自身の就職活動で50回も落ちてしまわれたことから
女性の就職を支援される事業の会社を創立。

女性の職業開拓・企業家養成・研修やセミナーなどを
企業や高校・大学・自治体などで講師として活躍されています。

現在は、本町と京町堀にレストランをOpen。

さまざまな経歴と人生経験をお持ちの女性です。

充実した楽しいお話が聞けると思います。

「現状をちょっと変えてみたいな〜」
「一歩を踏み出してみたいな〜」を
お考えの貴女にぜひ来ていただきたいです!!

保育も後4名分ワクが空いていますので
子育て中のママにもぜひ参加して欲しいです!!