サッカーはスクールが初めて翔矢くん(%ニコ男%) しっかりボールに集中しています。

4年生の柊馬くんです。ボールを見つめる眼差しは真剣そのもの!気持ちがボールにしっかりと伝わっています(%ニコ男%)

同じく4年生の拓斗くんです。いつも汗いっぱいかいてがんばっています!!今日はリフティングで、自己最高記録を更新しました(%笑う男%) 日頃のがんばりが成果として表れてきたのでしょう!この調子でがんばろう!!

撮影に気付き、照れながらのリフティングとなった孝幸くん(%ニヤ男%) 3ケタの回数に到達し、いつも報告をしてくれます。どこまで伸ばせるかな?楽しみです(%笑う男%)

ただ、蹴るだけではありません!足の外側でのリフティング!難易度は(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%) です!!やればやる程、上達していきます。子供ってすばらしいですね(%ニコ男%)