今日はスクールの交流を深める意味を込めて試合をする予定になっていました。しかし‥今週は梅雨の天気に戻り朝から一日雨(%涙%) 延期になりました。中学生を指導しながらのスクール活動なので、次の機会はいつになるのか未定です(%痛い男%) 個人的に週末にヴィッセルのスクールを見て、勉強をして、『よし!やるぞ!!』と燃えていただけに残念です。でも、天気を恨んでも何も変わらないので頭を切り替えてがんばりたいと思います。昨日は夜中に20歳以下の世界大会の決勝がテレビで放送されていました。世界のすごさをまざまざと見せられました(%ショック男%) 将来、あんな場所に立つ子が自分の教え子から生まれたらなぁと夢を見ています(%笑う男%)