今日は長いテスト休みから明けた選手が練習に集まりました。懐かしいとさえ思える程でした。みんな練習までの時間をそれぞれがそれぞれの友達との時間を過ごします(%笑う男%)

ボールで遊ぶ者もいれば、練習に向けてストレッチをする子もいます!!何故、こんなに端っこでしかも外向きなのでしょうか?(笑)みんなに見られたくないのかな(%ニヤ男%)

火曜日はミーティングからのスタートがFALCOの日課。みんな、今週の予定や課題に目を向けます(%ニコ男%) ん??顔を隠している子が‥‥4番の杉原○か○くんです(笑)

ミーティングが終わるとアップです。まずはしっかりとした動作でサッカーに必要な動きをしていきます。写真はバランスを保つ練習です。片足一本での安定は難しいです(%痛い男%)

前後、左右、あらゆる方向への急な移動が要求されるスポーツがサッカーであり、その時にしっかりとした体の重心を作る事が大事です。先週の6人のメンバーと同様に今回もかかとを付けずに、拇し球に体重を乗せる意識で行動する事を徹底させました。まずはしっかりとした癖を付けていく事が必要です(%笑う男%)