今日は午後からの練習の予定でしたが、また雨に邪魔されて、急遽体育館での練習になりました。元気な声でのあいさつからアップに向かいます!体を作ると共に気持ちをしっかり作る為に一丸となり、声を出して雰囲気を盛り上げます(%ニコ男%)

みんなしっかり集中して体をそれぞれに労わります。しかし!!一人一点を見つめ、ボ〜〜〜〜〜〜〜っとしております(笑)ちょっとケガをしないか心配(%涙%) 周りも笑っておりました(%ニコ男%)

今日も1対1に対応する為の体の動かし方を作ります。試合をイメージした子の動作には目に力が宿っています(%怒る男%) みんながそうなるようにしていきたいです!!

次は実際に人と人が激しくぶつかり合います!!相手に取られないように自分の体をうまく使います。奪うほうもキープするほうも真剣になってこそ、お互いに意味のある練習になるんです(%痛い男%) 練習から誰にも負けない強い気持ちが必要です!!(%怒る男%)

練習後のリラックス状態です(%ニコ男%)
健太郎‥あ〜疲れたぁ
丸‥これからどこ行くう(%ニコ男%)
梅‥俺は勉強するわぁ(%ニヤ男%)
森安、豊貴、貴規‥見て見てぇ写真やでぇ(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)
悠平‥さぁ座ろ(%ニコ男%)

あくまで、会話は想像です(笑)