今日はFALCOのない一日でした。体は休められたものの、子供を見ない一日は何か寂しいものがあります(%痛い男%) 時間があってもやっぱりサッカーの雑誌を見たり、ビデオを見たりしてしまいます。自分は小学校の5年生から、八千代少年をきっかけにサッカーに夢中になりました。それ以来、本当に一筋で今日まできました。たくさんの挫折もあり、好奇心に気持ちが揺らぐ時期もありました。今、僕が指導している中学生の様子もずいぶん変わりました。便利になっていく社会の影響もあり、いろいろな物への好奇心やいろいろな物からの誘惑がたくさんあります。人に迷惑を掛けなければそれでいいのではなく、FALCOは『責任ある行動』をして欲しいと思います。責任とは?FALCOの看板にプライドを持って行動すると言う事です。周りから見て『なんや、この子等は(%怒る男%)』と思われる行動はしてはいけないのです。好きな事を好きな時間にしたいならFALCOにいる資格はないと思うし、サッカーと言う一つの事に集中する為に来ているはずだから‥。責任とは言葉以上に重たいものです。子供同様に、自分もFALCOである責任をしっかり自覚してがんばりたいです。

hamutunサーブくんへ
走力するのは構わないけど、一生車いす生活になってしまうぞ!(笑)

mallorca.fw-17くんへ
いつもコメントありがとう(%ニコ男%) 毎日を精一杯がんばろう!!