今日は水曜だったので、八千代少年のコーチ〜アミーゴの社会人の練習に参加しました。昨日、中学生とマジに走ったので、体の疲れがあったもののしっかりがんばりました。小学生の低学年を今日は一人で見ました(%涙%) さすがに、手強い相手でしたが純粋に一日一日うまくなろうとする気持ちは見ていて楽しいです。今、毎週一人ずつ僕が見て、リフティングの回数を記録しています。家でがんばってきた成果を報告してくれる子もたくさんいますが、コーチの前で、しかも1対1でやると言うのは緊張しますし、その中で、がんばる姿勢を見ていくようにしています。これがかなりの成果を上げてきて、みんながものすごく熱心にがんばるようになりました。さらに、『がんばり表』と言う、その名の通りがんばったら自分の名前の表にシールを貼るというものです。自分のがんばりを目に見える形で評価してもらえるとあって、みんなが『自分のは何枚貼ってもらえるんだろう?』と興味いっぱいで見つめます。こちらもうかつに評価を下げたりできないので、目をしっかり凝らして見ていきたいと思います。僕の子を見る目も養われますから、中学生にも生かしていけると思います。

え〜最近、コメントをくれる子は何故カタカナが多いのでしょうか?めちゃくちゃ読みにくい(%怒る男%) ゲームレポートは何の為にやってきたんですか(怒)せめてひらがなにしてください(%笑う男%)