今日は、中町スクールの日でした!先週は雨だったので、今日はできてよかったです(%ニコ男%) まずは壁に書いた的に当てるゲームです!!しっかり狙って当てればポイントです。順番を守って一回一回集中します(%怒る男%)

必ず手に持って蹴ると言うルールです。

今日はこのゲームでみんなたくさんのポイントを獲得しました(%笑う男%)

次はリフティングです。前の土曜にヴィッセルの試合に行って買ってきたカズのシャツを着てがんばっているのは、拓斗くんです(%ニコ男%) コーチもカズのファンなのでうれしかったです(笑)

今日はいつものゲーム(試合)ではなく、ラインゴールと言って相手側のラインの上にボールを止めたら1点というルールでした。つまりシュートができないので、ドリブルをしなくてはなりません。その為にいつも簡単に蹴っていた子が、がんばってたくさんドリブルし、いいプレーがたくさんでました!!見ていて楽しかったです(%笑う男%)

今日、がんばって50ポイントに到達し、見事にFALCOオリジナルTシャツを獲得した祐貴くんです。誇らしげに掲げて‥

はい!!チーズ(%ニコ男%)

さて、がんばったし終わろうかとしていたら‥‥ん!なにやら、後ろで必死に落書きをしているぞ(笑)天才の才能は遊びから生まれるものなので、最後に撮影しときましょう(笑)
いくぞ〜〜。

なんと、書いてくれていたのは、僕の顔でした(%ニコ男%) いや〜男前に書いてくれました!!天才画伯の中町スクール一同で記念撮影です!!

書いてくれたのはうれしいけど、なぜか裸で、しかもそれを的にしてボールを当ててました(笑)これは、いわゆるイジメですか?(笑)みんなの最高の笑顔で今日はお別れしましょー。

それでは、また来週!!(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%笑う男%)