今日はすごい暑い一日やったけどみんなお疲れ様(%ニコ男%) コメントへの返事です!

〜翔太へ〜
あの指はもちろん撮影したコーチの指です。心霊写真ではありません(笑)

〜ひろへ〜
あの、アシックスのマークええなぁ!めっちゃカッコいいわぁ(笑)今日は妥協せずにアミーゴの練習もしっかりがんばらせていただきました(%ニコ男%) 明日も勝つからしっかり見とけよ〜って言いたいが、なにぶんみんなのように若くないので疲れが心配です(笑) とにかく全力出し切ります!!今日はお疲れさん!!

〜慎太郎へ〜
今日は、慎太郎自体の動きはそんなに悪くなかったぞ!ただ、周りを使って、もう一回もらう意識を持とう。慎太郎は使う選手ではなく使われる選手なんだから、引いてもらった時は簡単に味方に預けてまたもらうようにしような(%笑う男%)