個人的に夜に用事があり、いつものように練習後に書けないので、先に書きます。今日も暑いけど、練習は『周りのフォロー』がテーマです!具体的に言うと、ボールを持つ選手がどんな体勢で、どんな状況かを見て、判断すると言う事です。いつ動けばもらえるのか?どのタイミングなら味方は気付くのか?などを考えて練習してもらいたいです。昨日の1対1の気持ちにプラスして、周りに合わせる事もしないといけないので難しいですが、自分の頭に何かを残せるように考えて取り組もう!!

今日はたくさんのコメントがあったのでびっくりしたよ!みんながこの場を利用してがんばりを誉めたり励まし合ったりできたらいいと思う。みんな宿題がんばっているようですね(%ニコ男%) すごくいい事だと思う。しっかり計画を立てて最後に焦らないでいいようにがんばろう!!

〜健太郎へ〜
 自分のFALCOへの気持ちが親に少し伝わったようだけど、練習しているみんなと同じで、がんばっている、と自分で思わずに認めてもらえるまで『本気』の気持ちをぶつけていこう!みんなも今は気持ちが入ってきているから復帰してから気後れしないように、自分に今できる本気の気持ちでがんばるように!ファイト!!(%笑う男%)