おもいで荘に戻ってからは洗濯です!!2年生の手際が良くなったのと洗濯が明らかにうまくなっていました(笑)伊達に一年経験してないですね(%ニコ男%)

こちらは洗濯初挑戦の一年一平くんです!!

一平 『先輩!これでいいっすか?』

悠平 『泡がなくなるまで洗えよ!!』

洗濯と同時に風呂も入りました。男の裸をうれしそうに覗くコンビは、村上○規くんと、森○央くんです(笑)何を期待しているのでしょうか??

この二人!!兄弟と思われても仕方のない二人です(笑)あまりに似ているのでびっくりしました(%ショック男%) 

同じ頭の中島大くんですが、梅田くんの頭を触って一言‥『気持ちいい!!』(笑)

最後は一日のしめをミーティングでします。今日の反省と明日はどうしたら今日より良くなるかをみんなで相談しました。結果、いい言葉といいミーティングになりました!!ただ、明日その話がグランドでいい結果として表れるかどうかが重要です!明日のテーマは子供自身で考えたもの。しっかり成果が出れば最高ですね!!

明日もがんばりましょう!!