合宿では初めての朝でした。みんなで散歩をしてからストレッチをします!!まだ、眠たい体をしっかりほぐして目と体を起こします!!

さて!朝ごはんを食べようとおもいで荘に戻っていたら‥

豊貴??

ペットが付いていました(笑)

セミの抜け殻でした(%笑う男%)

朝食を済ませ、パンの容器等の返却したり、明日のボランティアの話をしに行っている合間にこんなすばらしい話が‥!!

何も時間の指示をしていないのに、帰ってきた僕が戸を開けると、無言でみんなが勉強をしていました!!(%ショック男%) これには驚きと喜びがありました!!二日目で早くもこんないい成果が見られて良かったです!!

午前の約3時間がんばりました(%笑う男%)

今日の練習も暑い昼間でしたが、練習前のひとコマです!!みんなにいじられ、コーナーキックを任された1年生の尾崎くんです!!最初は2,3年生とも距離のあった尾崎くんでしたが、この日は徹底的にいじられ、蹴る前に手を上げると同時に脇を押さえるポーズをみんなに教わり大爆笑の雰囲気になりました(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%) 

こういう、上下関係のないのもFALCOの自慢ですね!!

今日も練習は暑い日差しの中行いました!昨日みんなでミーティングし、課題を出し合って臨んだ成果がスタートから見えてきました!!いい雰囲気でしたね(%笑う男%)