今日も成果を試す為に前と同じようなメニューで臨みました。気持ちに変化が表れ、声で盛り上げる雰囲気を切らさない空気が自然に生まれてくるようになりました(%ニコ男%)

テーマは『姿勢』と『周りのフォロー』で成果は十分にでてきたと言える。疲れた味方や頭の休んだ味方への声掛けが本当にうまくなりました!!

暑さも半端ではなかったので、給水時間は10分に1回とマメに取りました。その中で、頭もリフレッシュしてがんばる姿勢を大事にしてほしいです。最初はガブ飲みしていた子も中にはいましたが、給水一つでもうまくなったから腹痛等の症状でダウンする子もいなくて良かったです(%ニコ男%)

暑い日差しの中で行った練習なので、給水と同時にアイシングと言って体を冷やすのも重要です!!頭に直射日光を浴びてしまう梅田くんは頭をアイシングしていました(笑)

動かないのがさすが!梅田くんの集中力が伺えれます!!

今日の朝からみんなと合流できた鈴木一平くんです。練習は軽めにして体調管理に重点を置きました。最後の洗濯も慣れたみんなは早く、正確に行っていました!!夕方と言えど、日差しは痛いくらい暑く洗濯も一苦労でした。この合宿で、再び洗濯機のありがたさとかを思い出してくれればいいなぁと思います!!

一平くん!復帰おめでとう!!(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

最後の夕食になったので、この4日間お世話してくださったお母様方(みんなはいませんが‥)にお礼の言葉をキャプテンの梅田くんを先頭にみんなで言いました。本当に暑い中、最後まであれこれしていただき、スムーズにいったのも皆様のおかげです。お疲れ様でした、とありがとうございました!!(%笑う男%)(%笑う男%)

今日は朝にいつも朝食でお世話になっている中町のサークルKの店長さんに『がんばるんやで!』とコーヒーをご馳走になりました(%笑う男%) がんばれば、こんないい事もあるんですね!見返りを求めない事が子供にも話したけど大事だと思います。また一つ、自分の中の自信になりました(%ニコ男%)