今日は久しぶりの加美スクールでした。用事で聞いてる子以外は元気な顔を見せてくれて安心しました(%笑う男%) 練習前に、コーンを使ってボールを乗せる事に夢中になっていた、今中 智貴くんと安藤 大輝くんです。後ろでは、FALCOのひろくんが、犬のような体勢でみんなを見つめています(笑) 僕が3つ乗せたので、みんな負けじとがんばっていましたが、結局僕が優勝でした(何の??)

リフティングもスクール始めた頃に比べて、集中力がつきました。この今中 亮汰くんもきれいなインサイドキックで続けます。ボールをしっかり見つめる眼差しは真剣そのものです(%笑う男%)

5年生の浦川 雄哉くんもスクール2年目になり、本当にがんばりの成果が表れています!!!ボールに触れないではなく、最初は触ろうとしなかったのに、今は積極的に自分からボールへ体を運びます(%笑う男%) 自分で見つけたやり方でしょう!姿勢も良くなりました(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

こちらは4年生の 竹本 喬靖くんです!がんばって一歩を出そうとする意識が高くなってきました。少しでも前へ!の気持ちがでた一枚です(%ニコ男%) 真剣な表情で追いかける姿は本当にいいですね(%笑う男%) がんばった中で楽しむ!これがスクールのテーマでもあるし、《うまくなりたい!!》と時期は異なってもいつか自主的に思ってくれる雰囲気を作りたいです。原点は楽しむ!!この気持ちはみんなにいつまでも持っていてもらいたいですね!!

今日はこの3人がシャツを獲得しました!!50ポイントまでのがんばりと成果が一つの形となりました(%笑う男%) 大輝くんは4年生としては異例の早さで50ポイントまできました!!記念撮影をしました3人は、左から 安藤 大輝くん、 森野 宗一郎くん、 今中 智貴くんです。みんなおめでとう(%王冠%) 次はまた新たに50ポイント目指してがんばろう!!