今日はアミーゴの大事な大一番は残念ながら負けてしまいました(%痛い男%) みんなのがんばりに負けないように声を出し、気持ちを出したがもはや空回りと言った感じ‥‥。気持ちも体も動かないチームメイトには幻滅した。この一年間のがんばりを今日発揮する日だったのに、その重要さを何人が感じてグランドで出しただろうか?『また次がある‥』『まだ来年がある‥』そんな甘い気持ちがあるのだろう。もしくは、結局上のリーグへ行きたいなんて口だけなんだろう。今日は最高に気分の悪い一日だ。今日ほどサッカーへの努力が無駄に思えた日はない。どんなにがんばっても結婚し、家庭を築き優先順位が変わっていく社会人の限界なのかもしれない。
 いつまでもサッカー一番で夢見ている自分がバカらしくさえ思えた。悔しさはチームに対してある。今日の大事さが分かっていれば、『負けても悔いなし』のところまでがんばるのが普通だと思っていた。意識と考えの違いを実感した。もうアミーゴで空回るのはやめよう‥。僕の居場所はここではないのかもしれない。

 今日は時間の都合上、帰りに西脇南中で、ひろの体育祭を見た。終盤だったので組体のみをじっくり見させてもらった。ひろ自身綺麗な演技が出来ていたと思う(%ニコ男%) みんなが一体となり、がんばるのはいいものだなぁと思った。蒸し暑い中、みんなもそれぞれがんばっていたと思う。成果はどうだったかな??また、良かったら各自の感想を聞かせてくださいな(%ニコ男%) とりあえず、お疲れ様!!みんな!!!