昨日は結婚式に出席し、移動も長く疲れました。でも、人生の門出を祝う式は緊張感もあり、華やかさもありとすばらしいものでした。女性が一番輝く時がこの結婚式で、衣装替えをする度に歓声が沸くくらいのきれいなものでした。全くの他人だった二人が出会って、運命を感じ、結婚する。不思議なものですがそうやって世の中回っているんですよね(%ニコ男%) コーチがみんなに出会ったのも何かの縁であり運命です。何かのタイミングが少しでもズレていたら出会っていないかもです‥そう考えると、こんなにいい生徒に出会えた自分はすごく幸せだと思う。人にはそれぞれの幸せを感じる形がある。コーチは昨日みたいな結婚式に行ってもFALCOのみんなの事が頭をよぎる。みんなでわいわいするのもいいが、やっぱりFALCOでみんなといる時間に幸せを感じる。これからみんなも素敵な運命の出会いがあると思うけど、今いる仲間も一生の大切な仲間にしてもらいたい。人のつながり、出会いってものすごく大切です!それを改めて実感した一日でした(%笑う男%) 簡単に写真を掲載します!!

おいしそうなウェディングケーキです!!これはみんなに配られ、見た目通りにおいしかったです(%笑う男%)

披露宴があった部屋からの風景です!海が見渡せる絶景でした(%ハート%)

カッコいい姿のキャプテンです!いつにも増しておっとこ前でした!!(笑)

披露宴も盛大でした。新婦が送るお父さんへの言葉は20回近く結婚式に参加している僕の一番好きなイベントです。今回も少し泣きながら手紙を読む新婦の声に、やはりウルっときてしまいました(%涙%)(%涙%)(%涙%) お二人の幸せを心から祈っています(%ハート%)(%ニコ男%)(%笑う男%)