まだまだあります、こんな写真。

ブルガリアシャトルランで完全にやられてしまった二人です(笑)

これを見るとしんどさが伝わってきますねぇ(%ニヤ男%)

あちらにも一人‥。

今日練習したんですかね??(笑)

ただのお昼寝写真になってきました(笑)

ひろくんネタ満載!!

こんな休み方はないでしょう(%ニコ男%) しんどいとか疲れたをすでに通り越した『やる気ない』状態ですね、これは完全に(笑)

豊貴くんが集中して、走りたい!翔太に勝ちたい!と意気込んでスタートラインに立つと‥

ん?‥‥

なんだ??

園崎くんが泳いでいます(笑)しかも、背泳ぎ(爆笑) 写真では分かりにくいでしょうが、かなり気持ち良さそうな表情でした(%ニコ男%)

ちなみに奥では、雄太くんがコーンの穴からゴルゴ13のように覗いていました(笑)みんな豊貴くんの記録を応援する気、全くなしでした(笑)

最後はひろくんです。翔くんも完全にダウンですzzz‥

『何、見てんだよぉぉ(%怒る男%)』(笑)

てなわけで、みんなお疲れさん!!(%ニコ男%) いっぱい写真ありがとう!!