自慢の選手紹介!永久保存版①!!

まずはキャプテン!!今中 俊介くんです。

最初の印象は『愛嬌のある子やなぁ』という事でした。挨拶も誰よりも大きな声でしっかり出来る子です。言葉もたくさん使ってみんなをリードしてきました。目標は北播選抜に定着し、さらに上を目指す。でした。その言葉通り、選抜に執着しすぎた感はあるけど、もっとサッカーは楽しむもので肩書きはなくてもいいと思う。最後の挨拶でもキャプテンらしい言葉で締めてくれた。歴史に残る第一期生キャプテン!!本当にお疲れ様(%笑う男%)

釜谷 泰寛くんです。

いじられキャラでおなじみの釜谷くんでしたが、非常に真面目で努力家でした。不器用な部分も多々あったけど、その分努力を惜しまない性格でした。みんなにちょっかいを出されるのは、それだけ愛されている事。牛くんを持って『パペットマペット』をやっていた頃が懐かしいです(笑)長い髪も切り、最後に懸けてくれた気持ちはうれしかった。ケガで苦しい時期があったけど、その経験をしたからこそがんばれたと思う。無駄な時間なんてない!全てを大事な経験としてこれからもそのままのキャラでいてほしいと思う。お疲れさん!!!

藤村 卓磨くんです。

写真を撮るタイミングを忘れてしまったので申し訳ない写真になってしまいました(%ショボ男%) 3年生になってやめたいと言ってきた時期もあった。加美町で2時間近く話した日もあった。そんな事もあったけど本当に最後までがんばってくれた。今日もケガをしたけど、自分から無理だと諦めなかった事がコーチはうれしかった。昨日言ったように、ファルコ最初の目標が500回のリフティングだった。目の前の目標を確実にクリアできた力は何事にも役立つはず!これからの自分も身近な目標を作り、クリアしていけるようにがんばっていこう!お疲れさん!!!

杉原 輝くんです。

本当に頭のいい子です。自分がどこまで出来て、何が出来ないかもすぐに分かってしまう。でも、自分の知らない自分にこれからは挑戦してほしい。能力があるのは誰もが認める。でも、出さなければ持っていても意味がない。輝くんは自分の知らない自分に出会う気持ちで『挑戦』してほしい。今の輝くんは『こなしている』だけ。淡々とするのが性格だけど、必死になれば誰にも負けないすさまじい能力も持っている。進路は保証したりはできないけど、輝くんの能力は間違いなく高い事は保証できる。そんな自分を信じて一度しかない人生。どこかで勝負するように!そんな輝くんを応援したいと思う。お疲れさん!!!

足立 健くんです。

人に優しく、後輩に優しい健くんの人柄は誰からも愛されるもの。でも、自分の気持ちを抑えすぎて損をした事もあったと思う。本当はすごく負けず嫌いで必死にやりたいのに、それを許さない『いい性格』の健くんでした。本当に憎めない人格で、すごくいい子です。頑張り屋で努力家。だけど、考えすぎて疲れてしまう事も‥。不器用なプレーも多かったけど、自分のしたいサッカーもしっかり持っていてその為に小さい努力をコツコツ重ねてきた。最後の最後で、ずっとコーチが言い続けてきた『失わないボランチ』に近づけたと思う。シンプルの難しさもよく分かったと思う。健には『チリも積もれば山となる』の言葉がよく似合う。コツコツさを一生大切にしてほしい。お疲れさん!!!