今日もなかなかいいのが撮れました!!

出ました。ネットボーイ!(%晴れ%)(%笑う男%)(笑)

平気な顔しているのがおもろいです(%笑う男%)

え〜っと‥ちなみに‥キャプテンです(爆笑)FALCOはこんなチームです(%笑う男%)(%笑う男%)

整列してもうるさかった右から二人目の○貴くんと右から4人目の○太くんです(笑)間に挟まれて少し迷惑そうだったのか、それとも主犯格なのか??‥○将くんの3人でした。整列の時ぐらいはきちんと静かに、

しゅーちゅーしよー!!(%怒る男%)(%笑う男%)

ふと、見ると‥こんな動物がいました。豊貴くん曰く、『園ちゃんの食べる虫やぁ』との事!こんな気持ち悪い物体、食べる子はいくらなんでもいないでしょう??(%ショボ男%) 
そうやなぁ‥

いくらなんでもなぁ‥

これはないやろぉ‥

な、

な、

なぁ〜んと!!いました(爆笑)(%ショック男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

こんな所にぃぃぃ!!!!

FALCO11番くんが!!(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

FC FALCOと愉快な仲間達!!次はどんな子が登場するのか、またのお楽しみを〜(%音符1%)(%音符2%)