今日は久しぶりの釜谷くんが参加してくれたので、良かったなぁ〜(%笑う男%)

それにしても、気合いいれすぎやろぉ??

いきなりユニフォームで登場かよ(%ショック男%)(%ニコ男%)

それに小さくなった??

謎は全て解けた!!

この背中の子が紛らわしい犯人でした(%笑う男%) 『釜谷魂』を受け継いでどんどんイジられましょう!!(笑) 背中が大きく見えますねぇ〜、と言うか、番号が大きく見えるのかな??(%ニヤ男%)

きました!!

忍者!悠平くん(爆笑)(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

この表情が何とも言えないっスね!ほんまの忍者っぽいのが不思議(笑)

このコーナー、貴規くんの独壇場になってきました(笑)

この顔、みんなに見てもらうには多少恥ずかしいと思うのですが‥(%ショック男%) それでも、このキャラは大事です(%笑う男%) グランド内は厳しく、それ以外は楽しく!!メリハリが大事ですね(%笑う男%)

これまたすごい!写真を撮ったのは誰だか分かりませんが、まぁ、ぼやけたのは仕方ないとして、後ろのひろくんがやばい!!!透明になってますから(笑)もしかして!!???幽霊?? 

あまりに疲れたひろくんが消えかかっているのでしょうか??これはある意味貴重ですね(%笑う男%)

以上、今日のFALCOと愉快な仲間達でした(%音符1%)(%音符2%)