練習前の練習?!みんないろんな場所でいろんな子とキック、シュート、を練習しています。今日はそんな様子を少しお見せします(%笑う男%)

まずは槙哉くん!!シュートした後ですが、なかなかカッコいいですね(%ニヤ男%)

続いて、ひろくん&梅田くん。

この二人は本当に仲良しです(%ハート%) 二人だけでコートの貸切、さぞかし気持ち良かったでしょうね(%ニヤ男%)

次は佳吾くん!!この目一杯のシュート!!いつもこのグループは恐ろしい程、本気のシュートばかりでビックリします(%ショック男%) 練習なのか、イジメなのか(笑)とにかく蹴るほうも、守るキーパーのほうもかなり必死でした(笑)

ドッカ〜〜〜〜ン!!!出ました。ボンバー森安くん!!(笑)

今日はキーパーでも、ポストに当たったシュートを後頭部に当てゴールされる屈辱的な場面もありました(笑)(%ニヤ男%)

最後は『まっさん』こと、川口くんです。シュートするタイミングを逃してしまったので、後の照れた様子です(%笑う男%) 

これだけ、毎回フリーキック練習している皆様!!そろそろ成果を試合で出してくださいませ(%笑う女%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)