写真館!11月21日!!『新人戦の後に‥』②

ひろくん撮影のようですが、テーマは『ハワイ』らしいです(笑)(%笑う男%) 青い空に、やしの木‥まさしくここはハワイですね〜(%笑う男%) 車で1時間半!!ハワイが近くなった時代ですねぇ(笑)

ハワイはやっぱりすごい!!こんな見た事のない種族がいました(笑) 象のようなカブトムシのような‥何か物があると貴規くんにすれば、『ただの一発芸の道具』と化します(%ニヤ男%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

こちらは、みんなで仲良くフリーキックの練習??かと思いきや、これに負けると罰ゲームが待っていました(%ショック男%) その罰ゲームは誰が言い出したのか分かりませんが、とにかくみんな必死でした(%ニコ男%) この罰ゲームの内容に関してはこのメンバーがサボっている時にでも、掲載するようにしましょう(%ニヤ男%) ふふふ‥(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)

何かやるのが貴規くんです。一般の方がたくさんいるパーキングで、さすがはFALCO!!シャツは出さない!かかとは踏まない!!だらだらしたズボンのずらし方とかもない!!きちんと出来る子ばかりです(%ニコ男%)(%ニコ男%)

見てください!この条件は満たした上でのこの格好!ジャージとウィンドブレーカーのチャックを半分ずつ使っています(笑) 何かをやる男はやっぱり違いますね(%笑う男%)

さて、最後に問題です!!この中には何人寝ているのでしょうか??(笑)これだけ荷物とごちゃごちゃになるとよく分かりませんねぇ〜(%ニコ男%) みんなはしゃぎ疲れてしまいました、とさ(%笑う男%)

昨日は気持ちあるゲームにみんなもある程度の満足ができたからでしょう!表情は柔らかく、楽しそうでした。結果ではない、こういう純粋な気持ちがFALCOの良さです(%ニコ男%) この子供達だからこそ、コーチも一緒に居て楽しい。このチームは自分の宝物です(%星%)(%王冠%) 楽しめるのも、がんばるのも、一緒に目一杯できるこの子供達をこれからも大事にしていきたいと思います(%笑う男%)