オープンスクール!!西脇南中編!!

今日は、西脇南中のオープンスクールで、ひろくんの様子を見に行きました。今年は黒田庄中は逃してしまったのですが、これで残りの全学校を見学できたので良かったです(%笑う男%)

かなり、真面目でシーンとした雰囲気だったので撮影するのに勇気がいりましたが、思い切って撮りました(%星%) カシャ!!と音が出ると、多くの子に見られてすいませんでしたぁ〜って感じでした(笑)(%ニコ男%)(%涙%)

ちなみに窓際の前から二番目が我らがひろくんです(%星%)(%星%)(%星%)

今日は数学を見学し、懐かしなぁ〜と思いながら見ていました。みんなおとなしくて、こなんだったら先生は授業しやすいだろうな〜と思いました(%ニコ男%) ほとんどの生徒を見たので、各クラスの飾りや新聞などを見るのも楽しいもので、工夫しているなぁと感心しるものもたくさんありました(%笑う男%) 各学校、各クラスのカラーが伝わるので、教室を見るだけでも面白いものです(%ニコ男%)

ジャン!!(%晴れ%) 最後に個人情報丸出しのものです(笑) 自己紹介表でした。このクラスを見て何がビックリしたかって、『藤原』が多すぎる(笑) 苗字で探すと時間がかかりました(笑) しかし、コーチがすごいのはいつもゲームレポートを見ているから名前を見ずに字で当てました(%王冠%) 一人で喜ぶコーチでした(笑) 今日の数学で、先生が意識してくださったようで、初めてひろくんを当てたそうです(%ショック男%) 当たり前に見ていたのに、後でそれを聞いてビックリしました。机の下にでも隠れているんでしょうかねぇ〜(笑)

西脇南中の生徒は一人一人がしっかりあいさつできるいい学校でした(%笑う男%)