おにゅ〜!!1月9日!!『新スパイク!!』

年末年始と大会での試合が続き、がんばった中、世間では『クリスマス、正月』がありました。僕ぐらいの年齢になると、行事に興味もなく(笑)正月なんて、お年玉をあげる側になり、はっきり言っていらない行事ですね(笑)(%ニヤ男%)

そんな中、子供にしてみればクリスマスやお年玉で欲しかった物を買うには絶好の季節!!買ってもらう子もいれば自分で買う子もいるでしょう!!そこで、今日は年末年始の『新スパイク特集』です!!(%王冠%)(%星%)(%右足%)(%左足%)

写真の右は白のスパイク、今中 佳吾くんです!!『プーマ』で慣れていたイメージを一転!『ミズノ』に変えてきました(%笑う男%) このスパイクからまた今年もたくさんのチャンスを生んでくれる事でしょう!!(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

これは、キーパーの 小西 雄太くんのです!!コーチもアシックスの大ファンなのでアシックスのおにゅ〜は見るとうれしいですね(%笑う男%) これは年始の初日ですが汚れるのが嫌なのか、まだ履いていません(笑) 昨日のPKで履いて蹴ってもらいたかったですね〜(%笑う男%)

がんばろう!!アシックス兄弟!!(笑)(%雪だるま%)

ジャン!!(%王冠%)(%晴れ%)

こちらは、日本代表でおなじみの『宮本選手モデル』のスパイクです!!これはカッコ良かったですねぇ〜(%笑う男%) ちなみに持ち主は 鈴木 一平くんです!金色とは一平くんの物怖じしない性格そのものって感じがします(%笑う男%) ちなみに一平くんも迷ったあげくまだ履いていません(笑) このスパイクの中に入っている『シューズキーパー』は100均で買ったそうです(笑) いい買い物ですね(%ニコ男%)

ついに昨日、お目にかかれましたぁ!!!!!!キャプテン梅田くんの新スパイクです!ジャージの青色に似合うこのシューズ!!しかもコーチの大好きなアシックス(%音符2%)

いやぁ〜こんなにカッコいいスパイクはなかなかないですね〜(個人的に(%笑う男%)) コーチは昔からアシックス一筋ですが、この『マル2』シリーズは永遠の大傑作ですね(%笑う男%) 

ちなみにこれは『翔太くんモデル』みたいなものでちょっとだけ違う二人はコーチの『アシックス兄弟』の仲間入り決定ですね(入りたくない!?)(笑)

さて!FALCOのみんな!お待たせしました(%音符1%)(%音符2%) 期待している子もいると思いますが、山尾くんの『川口 雅くんモデル』です(笑) このモデルはすでにスポーツ店では売っていないレア物です(笑) それを何気に履くあたりが天才の証ですかね(%ニヤ男%) しかも驚いたのが、練習前に毎回一緒にボールを蹴って遊んでいる川口くんが、この同じスパイクを履いている事をこの日に気付いたそうです(%ショック男%)(%涙%) これはもう『天然』の域を越えてます!!(笑) 視野が狭すぎますねぇ〜(%ショボ男%) 

この『ペアルック』の二人をツートップで出したかったのですが、川口くんが断固拒否!!なんと、試合になるとスパイクを履き替えていました(笑) この二人、仲がいいのか悪いのか‥(%笑う男%)(%涙%) しかし、新年早々、山尾くんは笑わせてくれます。

この新しいスパイクでのファーストゴールが『ダイビングヘッド!!』と言うのが山尾くんのすばらしいところでした(爆笑) 

みんな!お年玉は計画的に使いましょう!!(%晴れ%) 以上、今日のネタでした(%ニコ男%)